もうこんな季節!

すっかりご無沙汰しちゃいました。

 

 

前回の更新が夏だったというのに、今週の関東は雪が降るとか。。

 

 

もう早すぎてびっくりです。

 

 

毎年、あれ、こないだ一年の計を立てたところなのに大変!今年何もやってない!と焦る季節なので、

 

ちょっといくつか、お仕事振り返ってみようと思います。

 

 

 

 

 

今年の夏は、フィルムを抱えて

 

 

神戸六甲アイランドの撮影に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってたはずの街だけど、意外にちゃんと歩いたことがなくて。

 

 

車でさらっと通っただけで、知ってた気になってたんだなあ。

 

 

じっくり三日間歩いてみると、いい光と緑に溢れる素敵な街でした。

 

 

かなり自由に撮らせていただいて、わたしやっぱり写真好きだなあと思えたお仕事でした。

 

 

スタッフのみなさまに感謝。お声がけいただいてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、奇跡的な台風一過の青空の中(炎天下ともいいます)

 

 

Samantha Tiaraさんのマリッジリングのカタログ撮影

 

 

 

 

モデルさん可愛かったなあ〜

 

男性モデルさんは本当に恋に落ちそうになってましたよ。

 

そりゃそうだー。

 

 

 

そして2CVのリラックスウエア撮影

 

 

 

 

 

 

 

サクサクして美味しいパン。パン・ド・ミ

 

webでは美味しいレシピも載ってます

 

 

 

 

 

Negiccoちゃん

 

 

 

 

 

豊崎愛生さん

 

 

 

 

 

キヤノンの新製品 EOS M5

 

 

 

 

 

こう振り返ってみると、やっぱり今年も楽しかったなあ

 

素晴らしい機会を与えてくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:写真

photo by tsukao - -
<< 高松206 「ALL L/Right」展 | main | コケッコー!2017 >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース